新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組み

平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有り難うございます。

新型コロナウイルス感染症拡大につきましては、ご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。町家ステイではお客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

町家ステイでの主な取り組み

1.検温の実施

チェックインの際に、検温を実施しております。

37.5℃以上の発熱をされているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、ご宿泊を

ご遠慮いただいております。※37.5℃の基準は行政の指針によるものです。

2.アルコール消毒液の設置

各施設とも玄関に消毒液を設置しております。

チェックイン時、外出からお帰りの際に手指の消毒にご協力いただけます様お願いいたします。

3.消毒・換気の強化

テーブル、扉、化粧室の扉等、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を実施しております。定期的な外気の導入、換気扇などによる換気を行っています。

4.従業員のマスク・フェイスガードの着用

お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスク・フェイスガードを着用しております。

 

【お客様へお願い】

・ご出発前の体調確認をお願いいたします。

その際、37.5°C以上の発熱、及び咳や倦怠感などの症状をお持ちの方がおられました場合は、ご来館前にご連絡下さいますようお願いいたします。

・滞在中、発熱・悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない場合には、スタッフまでご連絡をお願いいたします。体調不良のお客様におかれましては、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

・チェックインの際に、本人確認の為身分証明書のご提示をお願いいたします。